男前。


土曜に書いてたやつのっけるよん。


生徒は桐山くんとせんざきvv


女性の好きな仕草は?
桐山→上目づかい(ぶりっこはイヤ)
仙崎→髪をかきあげる


ヒナ「おまえ(仙崎)年上好きなんかー?」
仙崎「ボク年上好きなんすよー」


その他カーディガンの袖を引っ張る、彼氏の服の袖を引っ張る、などベターな仕草がいいと盛り上がる。
しかし、ヤスはそうゆうの全っ然分かれへん、と言うという話から。


桐山「安田くん、男っぽいから分かんないんすかね」
村上「そうやねん。私服でスカート履くくせに。」
2人「笑」
村上「私服でスカート履くのになんでや。だからな、逆にヤスが(相手の袖)持ちたいー思ってるんかなぁって思うねん」
2人「笑!」


せんざきはたちょのしゃべり方に通じるものがあるわぁー。
落ち着いてるし。
ベタなん好きなとこも似てるし。笑