夏フェス!


あっというまに今日になっちゃいました。
広島で行われる野外ライブに行ってきます♪
今新大阪へ向かってるんだけど、ぱらぱら小雨が。
こりゃレインコートが活躍しちゃうのかしら。


広島ではエイトのライブ2日目ということで、ちょっとだけ運命?笑
を感じてます。
しかし一方で大阪ではシカオちゃんや秦くんが野外ライブ。
こっちは遠ざかってる〜
雨降らんといいが。苦笑*1


エイトは広島1日目どうだったんかなぁー。
全然レポ読んでないから早く読みたい!
よこちょが広島焼き食べれたのかが気になる。*2
あたし的に広島焼きは、ごえもんって店が一番好きvv
空港にもお店あるし可能性としてはありだと思う。
あ。でも新幹線だったらムリか。
アリーナだからお好み村のがあるんかな。
あん中だったら、はっしょう。
ここも美味しい☆


あとお好み焼きじゃないけど、むさしのおにぎり弁当食べててほしいなぁー。
ほんまに美味しんじゃもん。
てゆうか、今あたしが食べたい。笑


もうすぐ着きそうです。
日帰りだからちょっとハードだけど、楽しんできまーす!

*1:シカオちゃんが雨雲を…笑

*2:レコメンで食べたい言ってた