季節が笑う。


マンニー*1も通り過ぎて、わりと涼しい1日です。
バルちゃん*2がごそごそ騒がしい。
お腹減ったのか??


昨日、祇園祭に出掛けて鉾を見てきたので、今日はお家でお留守番。
というか、休み明けに定期テストあるから、出かけたくても出かけられなーい。
母は地元から遊びに来たお友達とお出かけ中。
お昼は父と山田太郎を見ながらたこ焼きでした。
(冷凍のんだけどね〜。)
このドラマ、おもしろすぎです。笑
主題歌買おっかなぁ〜



エイトは今日、山梨でライブ。
レンジャーはどうだったんかなぁ〜
ドーム以来行けてないから、なんだかうずうずします。
早く日にちが来てほしーい♪♪

*1:台風4号の名前

*2:隣の家のワンちゃん。黒のラブラドール。